teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月

 投稿者:さ"ーほ"-@管理人  投稿日:2017年 4月27日(木)22時10分27秒
  三溪園には一度は行ってみたいかな。
あとは港を避けて市場とかも面白いかも。
仲木戸あたりは穴場だったりして。
 
 

6月の件

 投稿者:元電気屋  投稿日:2017年 4月26日(水)22時18分51秒
  どこに行っても人が多いのですね。。。
何か食べたいとか見たいとかありますか?
それとも、ゆっくり時間を過ごしますか?
いずれにしても、優先順位をつけて効率よく
まわりましょう。
 

6月

 投稿者:さ"ーほ"-@管理人  投稿日:2017年 4月26日(水)21時40分56秒
  人は多いであろう横浜もいいですし、人ごみを避けて他の場所もありかと。
ただ梅雨入り前の最後の週末の可能性が高いので、どこに行っても人は多いかもです。
特に反対がなければ横浜にしてみますかね。
 

6月の件

 投稿者:元電気屋  投稿日:2017年 4月22日(土)22時04分21秒
  湘南方面ですか?
海と砂浜しかご案内できませんが
湘南方面で何かご希望ありますか?
サザンビーチとか。。。
 

6月

 投稿者:Taka  投稿日:2017年 4月22日(土)21時42分14秒
  ラーメン博物館は博物館自体は面白かったですが、店舗はどこも行列で、
前に職場の旅行で行ったとき、時間内に食べられそうになくて断念し、
近くのマックですませた記憶が…。観光バスで結構くるんですよね。
いや、かなり前の話ですけど…。
 

6月

 投稿者:さ"ーほ"-@管理人  投稿日:2017年 4月20日(木)15時45分52秒
編集済
  例えば早めに横浜に入って天気がよければシーバスで赤レンガか山下公園まで。
そのあとは、あかいくつ号などで名所を巡るのもいいかもしれないですね。
季節的には野毛山動物園もいいかも?
ラーメン博物館の希望があれば新横浜も。
それか混みそうな横浜を外して湘南方面でしょうかね。
 

6月

 投稿者:元電気屋  投稿日:2017年 4月19日(水)12時17分58秒
  管理人さんの提案が良さそうですね!
新横浜だとラーメン博物館??
 

6月

 投稿者:さ"ーほ"-@管理人  投稿日:2017年 4月19日(水)11時28分7秒
編集済
  バス・地下鉄で横浜のみなと周辺を回るのもよさそうですね。
みなとぶらりチケット(500円)で市営地下鉄、市バス(あかいくつ号も)に乗れるし、
みなとぶらりチケットワイド(550円)なら新横浜まで行けるそうです。

http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kankou/burari/
 

6月

 投稿者:さ"ーほ"-@管理人  投稿日:2017年 4月15日(土)21時53分3秒
編集済
  横浜開港祭なんですね。
人出を見に行くのもいいかも?
車は止めた方が良さそうですね。
あかいくつ号やシーバスでいろいろ巡ってもいいですし。
 

6月

 投稿者:元電気屋  投稿日:2017年 4月15日(土)19時39分37秒
  MM地区を調べましたら、ランドマークタワー、マリンタワー、中華街、赤レンガ倉庫、
山下公園、野毛山動物園、伊勢山皇大神宮、三渓園、カップヌードルミュージアム、
海保資料館、日産本社、アンパンマンミュージアム?
等々、開港祭もあり盛りだくさん、車だときついかな。。。
市営の一日周遊券等を探した方が良いかなー。。。
横浜地区だとこんな感じです!
 

レンタル掲示板
/57