teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オ~イ!

 投稿者:キーマ店長  投稿日:2012年 7月10日(火)15時30分48秒
  誰かいませんか?
お店はお手洗いを改造いたしましたよ~。
 
 

うりずん・ぱやお大忘年会

 投稿者:キーマ  投稿日:2011年12月 2日(金)15時10分42秒
  忘年会日に変更のお知らせ
12月28日(水曜日)
場  所 うりずん本館、うりずん別館および通路
時  間 六時から
会  費 二千円
毎年12月30日に大忘年会を行ってきましたが、何故か天気に恵まれず皆様にご迷惑をおかけしておりましたので今年は12月28日に忘年会を行いたいと思います。(晴れますように)
うりずんの忘年会も今年で40回を迎えるます。
ご家族、友人知人お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。
 

仕次式

 投稿者:443  投稿日:2011年 1月28日(金)18時20分50秒
  1997年、3001名もの賛同を得て、無事にスタートした「泡元百年戸主元年」
お蔭様で今年で14年目をを迎えます。
下記のとおり「2011年仕次」を行います。
知人友人お誘いあわせの上、ご参加されますようよろしくお願いいたします。

日時 2月3日(木)

場所 (株)比嘉酒造 (泡盛まさひろギャラリー)

時間 13時より

会費 1,000円

 

ゴールデンウィーク

 投稿者:ぱやお  投稿日:2010年 4月29日(木)16時39分17秒
  ゴールデンウィーク中ぱやお栄町店は休まず営業致しております
5月5日は定休日でおやすみです その日は内の板長さんがハーリーにでますよ
応援宜しくお願いします

http://う

 

雅美ちゃん

 投稿者:キーマー店長  投稿日:2010年 3月17日(水)00時09分33秒
  22日からパヤオでバイトしてた 芸大の雅美ちゃんが帰って来ますよ
皆 雅美ちゃんの天然ボケに癒されて下さい(~~)!
 

個展

 投稿者:キーマー店長  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時21分36秒
  今土の実ファームでうりずんの食器担当の紺野乃芙子チャンが南風原の画廊沖縄(098-888-6117)で3月16日から3月21日まで陶器の個展をします。個性的な彼女の作品を是非ご覧になって下さい。即売もしているそうです。  

写真展楽しみ

 投稿者:あさこ  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時30分23秒
  うちの常連の吉見さんが 今度裁監督の写真集を制作中なんですって!
チラット写真集の中を覗いたんですが、、、かなり期待大!乞うご期待
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2010年 2月28日(日)23時24分55秒
  ぱやおさん
最近友達の紹介で行きました 連れていった北海道の友人も沖縄の海の幸や沖縄料理に
喜んでました スタッフもイケメンだし! また今度伺いますね
 

1月は休まず

 投稿者:ぱやお  投稿日:2010年 1月18日(月)20時00分43秒
  1月は休まず営業いたしておりますから
どうぞ宜しくおねがいします
 

キーマー店長へ

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 1月10日(日)21時34分2秒
  あけましておめでとうございます☆☆
パソコンからケータイにメールしたんですが、きっとパソコンからだったから行かなかったかもしれません。私は、11月からオーストラリアに来てすっごく元気も戻ったし、暑い冬を満喫中です。笑
少し沖縄ににた感じがあるせいか、よく沖縄の生活思い出してるんよー。
パヤオ行きたいー!!って☆今年の忘年会も盛り上がりましたか??
来年はいけますように☆

3月中旬に日本に帰るんで、4月の仕事が始まる前に行くつもりやから、久々に皆に会えます♪もう1年が過ぎるなんて全く思えないけど、早いなぁー!!
待っててくださいよー☆
久々にらっきょが食べたいです♪

またここに書き込みますねー☆
オーストラリア,シドニーより。masami
 

レンタル掲示板
/9