teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


薛先生へ

 投稿者:mienoメール  投稿日:2007年 7月22日(日)21時20分29秒
  薛先生、別府にいらっしゃるということでしたが、予定は決まりましたか!?  
 

味噌カツに立候補!

 投稿者:mienoメール  投稿日:2007年 4月14日(土)14時19分38秒
  先生、名古屋での生活はいかがでしょうか?
草野さんと再会を果たしたと聞きました!!
先生の名古屋での生活が楽しいものになりますように★

遅くなりましたが、お食事会のときの写真を名古屋大学のメールアドレスに
送りました!
味噌カツも良いですが、手羽先も良いですね、先生。名古屋に遊びに行く時は
必ず連絡をします:)
 

住所変更

 投稿者:  投稿日:2007年 4月10日(火)14時02分29秒
  薛ゼミの皆さん、
春の花が爛漫の時期大分大学から名古屋大学に移りました。ここの新天地で精一杯頑張りたいですが皆さんの応援をお願いします。また、自宅はナゴヤドームに近いですので野球観戦、コンサート鑑賞をしたい、または味噌トンカツを食べたいならば是非来て下さい。
なお、これから以下の住所、メールまで連絡を下さいようお願いします。
***********************************
〒461-8601名古屋市千種区不老町
名古屋大学経済学研究科
附属国際経済政策研究センター
薛 進軍 教授
Tel. & Fax. 052-789-2385
E-mail. setsu@soec.nagoya-u.ac.jp
***********************************
 

卒業

 投稿者:川口  投稿日:2007年 3月26日(月)12時03分41秒
  卒業式皆さんお疲れ様でした☆
女性陣は袴姿でみんなべっぴんさんで、男性陣は男前でしたね!私は友達にお女将さんて言われました(笑)
薛先生、ゼミでは2年間お世話になりました!本当に、ものすごく濃い2年間でした。海外旅行では、みんなの意外な一面が見れて楽しかったです♪本当にありがとうございました☆
鳥谷先生、3年間お世話になりました♪厳しくも暖かい先生にいつも励まされていました。ありがとうございました!また大学に顔出しますので、構って下さい☆
ゼミ生のみんな、いつもみんなのしっかりぶりに置いてかれないように必死でした。みんなの存在は、とても大きかったです。色々書き出すと長くなるので省略しますが、みんなと一緒に薛ゼミで過ごせて良かったよ!ありがとう☆★☆★☆
またみんなで飲もうね(*^皿^)(^皿^*)
 

日時の変更は可能でしょうか?

 投稿者:三重野  投稿日:2007年 3月 7日(水)12時29分18秒
  先生、彩子さん、ESESQUINA~エスキナ~に行こうと思っていましたが、11日は定休日らしいです。
①10日にする ②11日に別の店に行く
どちらにするか検討中です。メールをしましたが10日のご予定を三重野の携帯アドレスまで、お知らせ下さい!
 

ひろこちゃん

 投稿者:生田あやこ  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時59分2秒
  大分市内にいる人に11日参加できないかメールしてみます。
この掲示板見てないと思うから(^^;
店どこだろ~♪竹町っぽいけど~♪
 

す、す、すみません!!!

 投稿者:mienoメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時20分32秒
 
先生、返信が遅くなってすみませんでした
。・゚・(ノД`)・゚・。
今、先生宛にメールをしました!
自分でメールをしたのに、すぐに返信できなくて申し訳ないです…。

彩子さん、メールありがとうございました!!!!!!
ちょうど帰り着いたときにメールを受け取りました!
彩子さんの分も予約しておきます!もしかしたら、行ったことがあるお店かもしれないですが、いい雰囲気のお店です!楽しみにしていてください!
11日12時に竹町の船で待ち合わせです!

他に一緒に行きたい!という人はいないでしょうか?
あと3人くらいなら、予約がとれると思います!

久々の再会で、三重野はすごく緊張してます。。
でも、楽しみです!

※ちゃんとメールと掲示板をチェックするようにします。。
 

了解です。

 投稿者:生田  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時01分35秒
  三重野さん忙しそうですね。先生。
携帯にメールしてみますね^^
 

連絡

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)14時32分48秒
  生田さん、三重野さんに連絡をしてくれませんか。  

はいはい

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 3日(土)16時35分34秒
  三重野さん、よいと思います。メールを見てください。  

レンタル掲示板
/4