teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


渋谷ラママ~♪x3

 投稿者:りょ~こ  投稿日:2009年 8月 3日(月)19時33分33秒
  楽しかったです~(≧∇≦)
ぁりがとうござぃましたぁクローバーキラキラ


新曲ぃっぱぃで~キラキラキラキラキラキラ
ロックなウエハニさん☆


明日もメチャメチャ楽しみですねっ(*^-^)
 
 

今日も楽しかった!!

 投稿者:m。  投稿日:2009年 6月12日(金)01時57分9秒
  前回のLa.mamaもかなりヤバいかったですが、今日の代々木でのLIVEもかなり楽しかったです!!
あの「Welcome~」の始まり方はマジでカッコいいo(≧▽≦)o
そして前回同様あの曲がまた聴けるなんて…最高です♪

次回のLIVEが1ヵ月後なんて、この盛り上がった気持ちをどうすればいいのか…(>_<)
いつでも予定をキャンセルするので、急遽なLIVE大歓迎です!!
待ってます♪

おつかれさまでした!!
 

やっべー。超やっべー。

 投稿者:み。  投稿日:2009年 6月 2日(火)01時31分30秒
  惚れ直した、というより、益々惚れた、ワケですが。


最近「オトコマエ」度が上がってるなぁ....
なんか、カワイイ(失礼)、というより、カッコイイ(憧)、だよなぁ....
って思ってたんだけど
今日の3人は「アタシの記憶史上」一番カッコ良かった!!

もう、どうしていいかわかんなくて
はなぢ出ちゃうかと思ったくらい(←多分、「凄く凄くすごーく」と言いたい。)
いや、カオの筋肉緩みっぱなしで
老化が加速したに違いないと思えるくらい(←あれ? ダメぢゃん。)
とにかく

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

しまくりな時間でした。 あは。あははは。(壊)


ありがちゅーっっ!!!!(絶叫)
 

いやん。

 投稿者:み。  投稿日:2009年 4月 9日(木)11時53分56秒
  チケット、売ってたんですか??

知らなかった....(;▽;)


ばかーっっ!!
ばか、ばか、ばかーっっ!!

↑ テンパってる仕事に対する不満をここで発散するワタクシ。
(八つ当たり、とも言いますね。wwww)




....うむ。少しスッキリしたから、仕事頑張るかな。

んだば、25日にまた。
ちゃおちゃお~。
 

Zher the ZOO☆

 投稿者:m。  投稿日:2009年 4月 9日(木)09時54分52秒
  私的にも初めてのところでしたが、なかなか観やすくてイイ感じのハコでした(音はあんまりかな・・・)
代々木って渋谷と新宿の間で別に何にもないし・・・なんて思ってたけど、メンバーさんの日記にあるカレー屋さんも美味しそうで(残念ながら私はチェーン店の居酒屋とファミレスしか行きませんでした)また行ってみたい場所になりました。

ライブも意外かつ新鮮なセットリストで楽しかったです。
全体を通してみても、やっぱり1番カッコイイなぁなんて再確認もできました。
しいていうならば「久々の曲も聴きたい!!」くらいかな。
ま、私が行き過ぎなんですかね(^_^;)
でも次のライブ期待してます!!!(チケットは買いました(^_^)v)

あ、エノ君ありがとうでした。
スゴく嬉しかったです。
 

追記。

 投稿者:み。  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時59分22秒
  確かにアタシ、「メイツ」ですけど、でもやっぱり「ハニーのはしくれ」なんですよ。
わかります??

「はしくれ」だって、ハニーはハニー。
伝わります????

アタシだって「one of ハニー」なんですってばーっっ!!(叫)
メンバーさん「みんな」お慕い申し上げてるんですってばーっっ!!!!(絶叫)
>おもに、とくに、エノモツさん。(←これで理解しなかったら次回ぐーぱんち。です。ww)





んだば!!(脱兎)
 

ピックですとーっっ!?

 投稿者:み。  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時16分44秒
  ずん。さんは、Kazunoさま。のピック貰わなかったんですか??
なら、アタシが貰えば良かった....遠慮したのに....(;▽;)


....とにもかくにも。

アタシは、「The Wake Up Honey」 のファンだと痛感したライブでした。

大好きだーっっ!!(絶叫)
 

代々木!!

 投稿者:ずん  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時07分48秒
  楽しかったーっ!!
…カズくんのピック貰えば良かったーっ(;ロ;)
それではまた次回っっ☆
(行けたら)25日ラママだーっっ☆☆
 

続々!!

 投稿者:み。  投稿日:2009年 4月 7日(火)14時34分53秒
  「8月のスケジュールまで発表されてるぢゃん!!(嬉)」
と手帳に書き込んでたらメルマガが届きました。Thanks。

来月のMOSAiCは「ラクダの背中に乗ってる系」(どんな系??)だからどう足掻いても無理なんだけど
La.mama4本は手帳に書いた!!!!
(あ"。書いただけで終わらないように精進しまつ、はい。)

とにかく明日だ! 代々木だ!! (←テンション高っ。ww)
 

奇襲なラママ(爆)

 投稿者:く○  投稿日:2009年 3月23日(月)01時20分12秒
  今年初のウエハニさん(爆)、疲労困憊な状態で渋谷を頑張って走ったが途中入場に…。(泣)
でも、2曲目は入口で聴いたからいいんです。(笑)
進化した曲、大好きな曲、初めてウエハニさんを気になった曲が聴けたから幸せでしたーっ!!!
次、いつ観られるか判りませんがROCKして「ウエハニらしさ」を磨いて下さいませ~♪♪♪
 

レンタル掲示板
/25