teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


G1制覇!

 投稿者:障害王  投稿日:2011年12月12日(月)18時48分27秒
  もらい物の超良血ですが、2年ぶりのG1となりました。
来週も有力馬が控えてますので2歳G1牡・牝制圧を期待してます。
 
 

修正

 投稿者:T.K.O倶楽部  投稿日:2011年11月20日(日)01時16分37秒
  ダローネガの野路菊Sの得点と、ジョワドヴィーヴルの得点加えました。  

更新御疲れ様です。

 投稿者:障害王  投稿日:2011年11月11日(金)17時52分12秒
  ダローネガのOP勝ちが抜けてますよ!
今週はジョワドヴィーヴルがデビューするので
またまた楽しみが増えそうです^^
 

更新ご苦労様です

 投稿者:ハヤテの如く  投稿日:2011年11月 7日(月)10時07分27秒
   昨シーズンと違い、今期は今の時点ですでに2頭故障馬が出てしまい
 かなり苦戦中のハヤテの如くですが、まだデビューしていない馬の中
 に大物がいる事を願ってます。


 あと、昨年度の指名馬のレーヴディソールが今週いよいよ復帰を迎えます。
 いきなりのGⅠで大変そうですけど、しっかり応援したいと思います!!
 

お待たせしました!

 投稿者:T.K.O倶楽部  投稿日:2011年11月 6日(日)19時32分50秒
  ホームページ更新しました。  

圧勝

 投稿者:障害王  投稿日:2011年10月31日(月)15時35分24秒
  シャンボールフィズ新馬戦圧勝!!
これはG1を意識させてくれる勝ち方でした。
クラレントも重賞勝ちで、牡馬・牝馬共に楽しみです!
 

ひとまず1勝

 投稿者:障害王  投稿日:2011年 7月21日(木)12時26分13秒
  クラレントが勝ち上がり一先ずスタートが切れました^^
ディアデレバンデラが圧倒的1番人気で新馬初戦を落としてたので
不安なスタートでしたが、今年はG1制覇を期待してます!
 

お久しぶりです

 投稿者:ハヤテの如く  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時12分45秒
   今シーズンは、例年になく指名馬が勝ち上がり、GⅠ1勝・GⅡ2勝・GⅢ1勝を挙げることが出来ました。次のシーズンに向けての絞込みも始めてるんですけど、また次のシーズンのお知らせの方宜しくお願いします。  

NZT優勝おめでとう!

 投稿者:T.K.O倶楽部  投稿日:2011年 4月17日(日)22時01分29秒
  エイシンオスマン、ニュージーランドトロフィー優勝おめでとうございます。私も複勝ですがいただきました。  

本日

 投稿者:ハヤテの如く  投稿日:2011年 4月 9日(土)17時47分59秒
   ニュージーランドTで、エイシンオスマンが勝利しましたので報告いたします  

レンタル掲示板
/14