teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


集まる予定は

 投稿者:くらっしゅ  投稿日:2008年 9月 7日(日)11時39分35秒
  12日の金曜日とかどうだろ?  
 

あ~

 投稿者:くらっしゅメール  投稿日:2007年12月21日(金)02時52分46秒
  4月は引継ぎあるし難しいかも・・・  

報告

 投稿者:くらっしゅ  投稿日:2007年11月30日(金)11時50分10秒
  来年、東京に戻ります。
親の仕事手伝うことになったので。

おそらく4月かな
 

おつかれ~

 投稿者:くらっしゅメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時34分28秒
  朝までカラオケなんて、何年ぶりだかw
また飲もうぜ~
 

おつかれ~

 投稿者:メイメール  投稿日:2006年12月30日(土)17時30分4秒
  ホントに朝までやることになろうとはw
楽しかったですありがとう!

やっとココのアドレスを発掘した・・・
今まで覗けてなくてすまぬ_| ̄|○
 

うぃ。

 投稿者:くらっしゅメール  投稿日:2006年11月29日(水)23時35分1秒
  じゃ、絶対29日に帰ります。
飛行機取っちゃう(かなり冒険)
 

(無題)

 投稿者:りぽ  投稿日:2006年11月28日(火)22時39分37秒
  29は新宿でライブをみにいくんだが、
それが終わったあとなら平気かも。
一緒にいくやつとは次の日にまた飲むし、たぶん平気でしょう。
帰ってくるならやろうや。朝まで(ぇ)
 

本厄か

 投稿者:くらっしゅメール  投稿日:2006年11月26日(日)21時43分28秒
  タカアンドトシ風に。

こっちは後厄。
忘年会するのかなぁ・・・in大阪
前はバスケ部・バレー部・その他同期とか色々たくさんあったのだが・・・

ヒマだったら29日忘年会などいかがでしょ?
っていうか、29日に帰れるのかにゃー
 

(無題)

 投稿者:りぽ  投稿日:2006年11月26日(日)16時56分57秒
  俺もそこ休みだな。
何回年を忘れればいいのかってぐらい忘年。
いや、しかし今年は厄がまだまだ続いているぜー。
 

ひさしぶり

 投稿者:くらっしゅメール  投稿日:2006年11月24日(金)23時36分20秒
  29~3日まで休み。
東京に帰ります。
1週間もないねぇ・・・
はよ帰りたいんやけど。
 

レンタル掲示板
/14