teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しました

 投稿者:EPG6SS  投稿日:2010年10月23日(土)07時21分45秒
  infoseekのサービス終了に伴い、引っ越しました。
まだリンクは怪しいけど・・・
http://droepg6ss.web.fc2.com/
 
 

スイーツします。

 投稿者:まりぃ。ちゃん  投稿日:2010年 9月15日(水)20時44分46秒
  10/16(土)にスイーツします(*^_^*)

よろしくね♪
 

長瀞オフについて

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 7月16日(金)13時24分10秒
  お知らせをカキコしていますので
千葉オフBBSを見て下さい。
  http://marymary.bbs.fc2.com/
 

IKEAにGOをカキコしてきました。

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 6月24日(木)19時18分10秒
  興味があったらよろしくね。  

長瀞オフ

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 5月23日(日)22時03分13秒
  千葉オフBBSにてカキコしています。
よろしくねm(_ _)m
 

大変おそくなりましたが・・・

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 5月10日(月)08時58分7秒
  マイクロオフ参加の皆様、

お疲れさまでしたぁ~。
楽しかったですぅ~。

tomさんを応援しながら、
「いいなぁ~。まりぃ。も走りたいかも~(>_<)」
と思っちゃうくらい楽しそうでした。

しかし、へたれで、ロド走行は出来ません(^_^;)

また、みんなで行きたいですね!
 

みんからコピーですが、

 投稿者:まりぃ。@おちごと休憩中  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時50分18秒
  筑波のマイクロオフの待ち合わせは、ココでね(^^)/

最初は、R246沿いの
「ファミリーマート新守谷店」
  http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0128837100430102250

※時間は、am8時頃出発目安 を予定。
 (入場時間になりますけど、40分程度+αでゆっくりいきましょう♪)

もう一ヶ所は、R56沿いの
「セブンイレブン千代川唐崎店 」
   http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0119204100505234348

ここは、am8時40分頃出発目安を予定。
最後の買い出して、態勢を整えて筑波へ行きましょう♪

当日ご一緒して下さる方々は、お気を付けて来て下さいね。(*^_^*)
この2ヶ所で必ず合流していくぞって方は、ご連絡かコメント付けておいて下さい
その他ドタ参の方は、時間前には現地にいて下さいね。

遅刻しないように頑張ります&明日は洗車ですね(←適当に)
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時28分21秒
  私も今のところ参加予定です。
tomさんの応援しますよ~
 

がんばってね(*^_^*)

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 4月28日(水)20時27分14秒
  tomさん>
応援にいきますぅ~♪
当日は、よろしくお願いします。
 

レース参加

 投稿者:tom  投稿日:2010年 4月27日(火)23時30分41秒
  みなさんこんばんは、tomです。
たまたま出ようと思っていたレースで、同時に筑波マイクロミーティングが開催されます。
速くは無いですが、サーキットを走ることは楽しいので、よろしかったら見に来てください。
 

tomさん応援ツアー(笑)

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 4月27日(火)00時35分29秒
  5/8の筑波マイクロミーティング参加します。

tomさんの応援します。
こちらで参加の方いますか?
 

頑張った?(笑)

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時41分2秒
  カレスト・スキー・苺の写真スカドラします。  

ただいま!

 投稿者:坂東太郎  投稿日:2010年 3月28日(日)23時34分53秒
  今日は、凄く寒かったですが楽しい一日でした。
おかげで、車の調子がすこぶる快調になりました。
帰りには、殆んど雨にも遭遇せずよかったです。

まりぃさん、いつも有り難うございます!
 

送って頂いております。

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 3月28日(日)22時38分56秒
  今日は、みなさんお疲れさまでしたぁ~。

taniさんありがとうぅ~♪

とりあえずっ!お風呂行きます(^^)/
 

帰着報告

 投稿者:つかぽん  投稿日:2010年 3月28日(日)21時32分42秒
  いちごイチゴ狩りオフに参加の皆さまお疲れさまでした^▽^
帰還命令があったので、一足お先に帰らさせていただきました!!
今日は寒い1日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました^▽^
最後の峠走りもなかなか楽しかったです車=3
またよろしくお願いいたします土下座
 

雨の中に・・・・

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 3月24日(水)21時47分34秒
  会社付近はアラレちゃんが混じってました。。。
自宅付近は、雹混じりの雨だったらしいです。

ホントに今日は寒かったかも・・・・(^^;)
 

【告知】 いちご狩りツーリングオフ

 投稿者:まりぃ。千葉オフ幹事  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時45分15秒
  こんばんわぁ~。千葉オフ幹事のまりぃ。です。
さぁ、毎年恒例の『苺狩りツーリングオフ♪』の時期がやってきましたので
簡単ですが、日時を告知させていただきまぁ~す(^^)/

【房総(走?)苺狩りツーリング♪千葉オフ】

  日にち:3月28日(日) (鴨川方面~館山方面(フラワーライン)を予定しています)
  場 所: 田村農園
        http://www15.plala.or.jp/tamurafarm/
  時 間: 農園予約am10時~
  集合場所: 検討中。例年通りなら↓ココ
        ローソン滝の口店8:30~9:00
        http://map.lawson.co.jp/c/f/?uc=4&tempo_id=35161
  昼食場所: 鯨料理をだす店を予定しています。

集合場所&時間など検討中の事項もありますが、
日にち&農園予約時間&フラワーライン走行には変更はありません。
苺狩りの予約目安で、参加表明をお願いしています。
 (もちろん、いつも通りドタ参もOKです。今後発表を確認して合流して下さいね(^_-))

詳細・参加表明は→ 千葉オフBBS(メイン)
           http://marymary.bbs.fc2.com/
いつもの「ねこBBS」も、決定事項UPはします。
        http://www002.upp.so-net.ne.jp/nekochan/

皆さんと春の房総を堪能できる事を楽しみにしています。
ご都合があうようでしたら、お気軽にご参加くださいませ(*^_^*)
よろしくおねがいします。
 

【千葉オフBBS】作りました。

 投稿者:まりぃ。  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時18分44秒
  参加表明は、こちらにね(*^_^*)
   http://marymary.bbs.fc2.com/
 

農園予約

 投稿者:まりぃ。@おちごと休憩中  投稿日:2010年 3月 7日(日)17時55分28秒
  28日am10時で取りあえず、10名位で予約しました。
この日は来客人数が多いそうで、午前には苺は無くなってしまう予想だと…
出来るだけ早く行った方が良いとの事
まりぃ。お目当ての「アイベリー」はすぐ無くなっちゃうらしい(>_<)
 

【イチゴ狩りオフ】について

 投稿者:まりぃ。@おちごと休憩中  投稿日:2010年 3月 7日(日)15時09分34秒
  こんにちわぁ~。
【いちご狩り♪ツーリングオフ】についてまずは、日程と農園を連絡しまぁ~す。

日にち:3月28日(日) (鴨川方面~館山方面へを予定しています)
集合時間:イチゴ狩り農園へ10時目安決めたいと思いまぁ~す。
集合場所:検討中(決まらなかったらいつものローソン)。
イチゴ狩: たむら農園  http://www15.plala.or.jp/tamurafarm/
昼 食 : 白鯨亭  http://www.hakudai.com/hakugeitei/index.html
      ぴーまん  http://www6.ocn.ne.jp/~pman/pman_menyu.htm
   ※鯨やお魚以外でOKなら簡単にカフェメニューもしくは、以前行った「魚作」
その他 : 千枚田  http://www.senmaida.com/program/index.php
     道の駅ちくら潮風王国  http://www.shiokaze-oukoku.jp/access/index.html
          ↑Sand CAFÉのお散歩カフェ http://www.sandcafe.jp/
     野島崎灯台  http://myshutter.haru.gs/nojimazaki/newpage1.html
     道の駅 南房パラダイス http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/chiba_nambou/index.html
     沖の島  http://www.tateyamacity.com/info.php?lngCode_Data=326
     小塚大師  http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/2586/
     安房神社  http://www1.ocn.ne.jp/~awajinja/

あたりも、時間をみて混ぜ込みしようかと思ってます。
よろしくおねがいしまぁ~す。
 

レンタル掲示板
/13