teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あはは

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時56分50秒
  早く更新してね!! たまに見るからね!  
 

73年生まれ さんへ

 投稿者:ミッキーだよ~  投稿日:2007年12月28日(金)12時47分0秒
  心暖まる?!?!? 書き込みありがとうございました
(笑)ギター小僧のイメージはまったく無く、今では三児の父親です&メタボ あはは!
さて問題です!あなたは誰でしょう?
こたえはこちらに↓
mikiyasujp@yahoo.co.jp
 

懐かし!

 投稿者:73年生まれ  投稿日:2007年11月16日(金)11時56分49秒
  川上君、森田君、大坪君たちと同学年でした。私は引っ越したけど、みんなまだ村山にいて活躍されてるんですね!懐かしくなって、つい書き込み…。
森田君面影あるけど、川上君は全然わかんない!大坪君は何で猿やねん!?と楽しく拝見しました。森田君と大坪君は野球部だった気するけど、川上君は剣道部だったような…なんか川上君が野球とか、パソコンとか、すごくイメージと違って面白いです(失礼!?だって私が知る川上君は、バンドでギターを弾いたりしていた…)。
私もすっかりおばさんで、息子が少年野球チームに入って、漫画で『大きく振りかぶって』読むくらいしか野球と接点のない生活ですが、J・フラッパーズさんたちを、遠くから応援していますね。頑張って!
 

通りすがりのべっぴんさん へ

 投稿者:ミッキーだよ!  投稿日:2007年 5月22日(火)14時47分20秒
  パチスロ 押忍番長 ~轟ドリーム!?    だったと思うよ  

 投稿者:通りすがりの美人  投稿日:2007年 5月10日(木)18時05分3秒
  ホームページ開いた時の曲はなんですか?  

目がテン!

 投稿者:ミッキーだよ~  投稿日:2007年 4月17日(火)10時38分13秒
  皆様撮影お疲れ様でした、呼んでもいないのに沢山の人が参加してくれました!
5/6日(日)7:00~テレちん!よろしく!
 

リニューアル!

 投稿者:ミッキーだよ~  投稿日:2007年 1月16日(火)23時29分40秒
  掲示板が新しくなりました!! 訳のわからんのはやめてちょ~~。  

レンタル掲示板
/1