[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


修正しました

 投稿者:まっぺん  投稿日:2014年 1月18日(土)17時58分31秒
  ではよろしくお願い致します。($・・)))/  

了解

 投稿者:まっぺん  投稿日:2014年 1月18日(土)17時49分4秒
  修正しました。\(^^@)/  

新掲示板について

 投稿者:まこと@スマホ  投稿日:2014年 1月18日(土)16時09分55秒
  まっぺんさん

新掲示板ですが、リモートホストが表示されるのは何とかならないでしょうか。
 

新人民食堂板を作りました

 投稿者:まっぺん  投稿日:2014年 1月18日(土)14時17分38秒
  ここはそろそろいっぱいなので下記へ移動してください。
明日あたり凍結します。

http://6244.teacup.com/mappen2/bbs
 

全学連w

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)11時49分42秒
  俺がガキの頃からある

爺婆がよくもまあ引っ張ってきたもんだ<大笑>

日本の若者の爺婆べったりってかw

無理すんなよ

 

はっきり言って

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)11時37分36秒
  日本の若者は日本が大好きってこと!  

爺婆左翼の本性と

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)11時31分6秒
  反原発で動いた若者との違いは二次会でわかる

若者はもしくは庶民は腐った爺婆左翼とは違う
本当に純だ

爺婆左翼思想ではない
爺婆左翼には常に国を恨む本性が見え隠れする
こいつらに任せたらまずい

若者は国家主義とは言わないが
日本の事は嫌いではない
そこそこ日の丸
ワールドカップや野球に熱中するしオリンピックが大好きときてる

渋谷での若者の興奮度を見れはすぐにわかる

だからこそ選挙となると麻生のような爺が秋葉原大ウソをこく
漫画オタクとw

日本の若者は非常に柔軟性がありながら
実は頑固だ


 

蜘蛛の巣にからまる蝶<左翼>

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)11時17分23秒
  もがけばもがくほど蝶はぐるぐる巻きだw

浪花節だよ人生はってかw

左翼が東京をぶんどったからといってどうなるもんでもないねw

たとえば石原慎太郎が尖閣問題に突っ込んで行ったら
横取りしたのはどこの誰よw
猪瀬潰しは慎太郎潰しってんだよw

左翼が東京を乗っ取っても無駄だ
東京都が東電の株を持ってるからだって
大笑い

高値で売り飛ばすってか
無理だね

発言権だと

過去に乗っ取りが成功したことあるのか?

発言権など個人株主でだって許されてるw

日本はそんなに甘くないw
 

安倍を悪しと考えてる左翼は

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)11時04分21秒
  実は今の日本では間違いなんだよ

平和ボケの日本が悪い
そこらの人も口癖のように言ってた

その平和ボケから右に目覚めさせたのはどこの国なのか?

まっぺんのような古臭い爺婆左翼はその国を攻撃してると言いながら
心のどこかで許してたわけ

保安庁の船に突っ込んだ船に対して必死こいて味方してたw

挙句の果てに領海領土までだ

だんまりを決め込む爺婆左翼

日本の国民のほとんどは心のどこかで左翼に疑いを持つのは当たり前
最後は反原発で勝負に出た爺婆と若者左翼

しかし、山本太郎が何をした?
隠し子は仕方ないとしても
天皇はまずいだろ
左翼にとって天皇はタブーだ

これには国民も呆れた

日本の左翼
今回の猪瀬の裏の右翼

都知事選などに必死になってる二次会
まっぺんは高みの見物

そんなもんだ

爺婆は責任感などないからね
小泉と同じ



 

門前市をなす

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)10時27分30秒
  このまま、俺が今やってる事を続行すれは必ずこの言葉どうりになるだろう

 

この掲示板は

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)10時15分17秒
  間違いをなおせない

まこさん間違い

まことさん

 

まこさん

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)10時13分16秒
  私も何らかの思想を持ってると思いますよ

しかし、振り切るのさ

逃げ切る

銭の問題
銭が飽きた
私が言いたいのはこうだ

日本で誰かと会話するよね
必ず銭金って言葉が出てくる

私はそれを飽きたと言うわけ

確かに私の中にそれを匂わす何かが存在するのだろうが・・・

しかし、日本人はどこか変なんだよ

それに気がついたのは
ある南の島での出来事からだ
 

ボサノバ、サンバ

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)10時03分2秒
  次は小野リサと徐々にランクを上げて行こう

ブラジルワールドカップがあるからね☆

幼少の頃から家にボサノバ、サンバの曲が流れていた

小学生の5,6年の頃
ビートルズが日本にやってきた

何て品のない連中なんだろうと思っていた

俺は心に誓った
ロングヘアーなどするもんか!

本当だぜ☆☆☆

 

思想持ち

 投稿者:まこと@スマホ  投稿日:2014年 1月18日(土)09時52分14秒
  旅人君さんも十分思想持ちだと思うのですが。

あと。
銭のことを気にしないで生きるというのは、旅人君さんが些細な銭を気にしないで生きられる位のカネを持っているからですよね。

 

八神純子よりも

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)09時50分30秒
  五輪真弓の

<思い出は美しすぎて>の曲をユーチューブで聴いてごらん

ボサノバは最高だ

馬鹿笑いよりも微笑みの方が素晴らしいのがよくわかる

日本人になぜボサノバの良さがわからないのだろうか

不思議だ★
 

日本は恐ろしい国だ

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)09時43分17秒
  ウヨもサヨも大手をふって闊歩する

一生懸命に働いてる人を食い物にしてるわけだ

それに気がつかないで
ただサヨが正義とのたまう

まことさん

哀れだ

地方で反原発、反基地、貧困を常に考えている

伊達さん

俺は個人的に伊達さんを応援している

穢れなき人生を!

俺は完璧な人生など要求してはいない
 

さて

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)09時27分26秒
  これから何が出てくるか楽しみだ★

左翼潰し

自民党は常に隠し玉を持っている

本気出したら小泉だって危ないぜ

実は日本人の選挙離れの原因はそこんとこにある

今回は赤がもろ負け

山本太郎は非常に後味が悪かった
かなり効いてるぞ
 

舛添も

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)08時51分54秒
  銭に汚い顔をしている

銭に汚くないような顔をしてる細川も本当のところはわからない

<俺はある相場師からガキの頃からしっかりと教え込まれてるからな>

そうそう

デビ夫人
銭もってそうだが
ある人から相当借金してた

金持ちはケチってわけか

男を集めるためには銭を使い放題のようだがw


 

木村は

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)08時42分50秒
  過去に徳田から個人的に銭をもらってなかったのか?

なぜ、猪瀬から500万なのか?

多分、徳田からもらうだけもらってドロンしてたんじゃねえの?
顔出せない

自民党にもいるんじゃねえのw

おっと!
あべともこ

彼女の住んでる家は徳田が入院してる病院と非常に近い
坂を下ればすぐだ

俺は政治家や思想持ちをますます信じなくなったよ☆
 

でたよ!w一水会の木村が

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 1月18日(土)08時29分25秒
  猪瀬から仲介料500万円也!

さすがウヨ
ウヨは銭ってのは田中清玄さんが言ってたねw

猪瀬は5000万円は返却したらしいが
木村から500万円返してもらったのだろうか

ウヨは借金がけっこうあるもんだ
多分無理だろうな

ヤクザと同じだ

ヤクザやウヨが大好きで集まって来るそこそこの企業の社長から銭を借りる
最後は返さない

そして2度と顔を出せなくなる

そんなこと平気でやるからね
相手もしつこく迫ると
ウヨもヤクザも開き直る

男!

勘弁してくれよ
 

/579