teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


AOR

 投稿者:ゆー  投稿日:2017年11月 8日(水)16時30分34秒
  AORとして人気盤みたいですね。コピーCDRでもけっこういい値段になってましたから・・。  
 

希少価値

 投稿者:Lunar  投稿日:2017年11月 8日(水)08時18分7秒
  ゆーさん、
そうなんですか、私はそういうこと無知なので驚きました。
これ、何としても手に入れたいマニアがいたら、
またそれはそれで驚きですが・・・
 

プライスーサルトンCD

 投稿者:ゆー  投稿日:2017年11月 4日(土)19時21分41秒
  80年代に発売されたCDで再発されてないものはものすごい稀少価値が付くんですよ。CDRで2度程ヤフオクに出ましたがCDだと初出じゃないかな?帯付きなら・・の値段でしたね(?)カシムにサイン入れてもらったから自分のは売る事はありませんけど(笑)本人も珍しがっていました(笑)  

Re:プライスーサルトン

 投稿者:Lunar  投稿日:2017年11月 4日(土)08時23分4秒
  すみません、長らく放置しております。
久しぶりに覗きに来ました。
この音源、LPで持っています。以前サンプル盤を譲っていただき、
ライナーノーツも付いていました。懐かしー
でもこの金額、すごいなー、何を根拠に値付けしたんだろう?

レコードプレーヤーは壊れてからは10年以上、どんなものを買えば良いか
迷っていてまだ購入に至っていません。
MDに落とした音源で聞いていましたが、そのMDもプレーヤーの調子が悪く
使っていません。
老後の楽しみにレコードとっておいてありましたが、
その老後も身近なものになってきました。
久しぶりに聞きたくなりました。
 

プライスーサルトンCD

 投稿者:ゆー  投稿日:2017年10月29日(日)18時42分4秒
  出ました!コピーものは数回ヤフオクに出ましたがオリジナルは初では?でもこの値段じゃ手が出ませんね。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u167475538?al=11&iref=alt_1  

うわー....2500ドル

 投稿者:kero  投稿日:2017年 3月 2日(木)00時53分14秒
  NYから1000マイル以内でないとだめなのね。でも、ご相談に応じますって言ってるよ、どうよLunarさん
まあ、お客さん20人って言ってるし、割ったら出せる人いるんじゃない?
 

ゆーさんへ

 投稿者:Lunar  投稿日:2017年 2月14日(火)20時04分17秒
編集済
  そんなもん、買えませんって。
今度はスカイプによるリビングコンサート?
カシム、前回有言実行しなかったからね・・・
より実現できそうな企画にしたのだろうけど
2500ドル出せる人はいるのかしら?

 

2500ドル!

 投稿者:ゆー  投稿日:2017年 2月10日(金)17時04分34秒
  Lunar さんが貼ってくれたLINKに。20セットみたいだけど 2500ドルって30万くらい?(汗)・・Lunar さん,買ったら見せて!(笑)  

カシム新譜!

 投稿者:Lunar  投稿日:2016年12月12日(月)17時11分48秒
  トッドファンクラブの掲示板、ゆーさんからの情報です。

いつの間に・・・、ちゃんと仕事してるのね、カシム。
それにしてもこういう情報見つけるの、皆さんすごいなあ。
どんどんデジタル社会から置いて行かれる私です。

http://www.pledgemusic.com/projects/kasimsulton

 

放置すみません

 投稿者:Lunar  投稿日:2016年 6月30日(木)08時55分22秒
編集済
  半年間も放置してすみませんでした。
ありがたい書き込みくださったkero様、ゆー様ありがとうございます。
カシム元気そうで何より、
ギャルズのことを覚えていてくれてうれしいです。
でも髭はいやよ~。

Quid-Pro-Quoは名作です。
最新作や前作のベスト盤も良いですが、
カシムの珠玉の1枚、と言われたら迷わずこれです。
もっと評価されてほしいところです。
 

レンタル掲示板
/58