teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たくさんの質問ありがとうございました

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 2月19日(木)14時47分55秒
  締切だお!!  
 

ネ申先輩マジパネェっすね!

 投稿者:海月  投稿日:2009年 2月19日(木)00時02分15秒
   どうも、お世話になっております、くらげです。
遅れて申し訳ございません。

 皆さまがカオスな質問ばかりしているのですが、
思いつかないので空気を読まずに普通の質問をします。
ラジオに貢献できずに申し訳ない限りです。


・教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん

 1.あの写真、ニンジャくんはわかるのですが、何故わたしにも?
  (理由はどうあれ、大事に使わせていただきます^^)

 2.もうネタが尽きたのですが、どうすればいいですか?

 3.え?ニンジャくん時期大統領選挙に出るの?

 4.某Jさんからいただいたアナ●ルビーズ(名前教えてもらった)ってもう使いました?
  まだなら今すぐに使ってみてもらえると、とても参考になります。

 5.ニンジャくんと寝たと聞きました。
  全然関係ない質問をしますが、おしりって気持ちいいですか?

 6.直前まで体くんも一緒のベッドだったと聞きました。
  これまた関係ない質問ですけど、前で挿してて後ろから挿されるのってどんな気持ちですか?

 7.最後にちょっと危ない質問しますね。
  3次元の初恋の人の名前を教えてください。
  ちなみにここで言う初恋っていうのは……わかりますね?


・噛み殺せ!コウさん皆さん!!

 あばしりかみあばしりかみあばしりかみあばしりあばしりかみあばしりかみあばしりかみあばしりきまるかみあばしりかみあばしりかみにんじゃぴょんあばしりかみあばしりかみあばしりゅうぎかみあばしりかみかみあばしりかみあばしりあばしりかみあばしりかみあばしりかみあばしりかみもふもふあばしりかみあばしりかみあばしりかみあばしりかみにんじゃくんのくろかみもふもふあばしりかみあばしりてらいけめんあばしりかみあばしりかみ

 ううむ……恥ずかしいこと言ってもらおうと考えてたのに……ぼくの実力ではこの程度しか……


・最終企画・仰げばコウノシ

 コウさん、収録お疲れさまです。
 思えばわたしがラジオの質問を始めたのは前回からと、このサイトに関わっている人たちの中ではかなり新参の部類に入るのでしょうね。
そんなわたしでも感慨深いものがある最終回ですので、古い付き合いの方々は泣きながらニヤニヤしてることでしょう……
 さて、この辺に致しましょう。
またお会いできること、そして何よりコウさんの声が1人でも多くの人の耳に届くことをお祈りしまして質問を閉めさせていただきます。
 それでは夢……というか目標に向かってファイトです!
 

もうちょっとで締め切られるところだった

 投稿者:永祇丸  投稿日:2009年 2月18日(水)23時44分28秒
   どうも、質問させていただきます。

・教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん
 江戸時代初期の儒者・林羅山の残した『駿府政事録』の慶長十七年八月十九日の記事に次のような文章が残っています。
「御雑談の内、昔年御幼少のとき、又右衛門某と云う者あり。銭五貫にて御所を売り奉る。九歳より十八、九歳に至るまで、駿府に御座の由、語られ給う。諸人伺候のもの皆これを聞く」
 これは晩年の徳川家康の語った談話の様子を記したものですが、ここに史実の矛盾があります。
 家康は幼少時に、人質として今川義元の本拠である駿府へと赴いたのですが、その道中に田原の領主・戸田康光が裏切られ、駿府ではなく尾張の織田信秀のもとへと送られたと言われています。
 ところが『駿府政事録』の中には通説にない又右衛門某という人物の名前が現れており、そして銭五貫で身柄を売られたと、一般的に語られる家康の過去とは違ったことが語られています。
 これが原因になり、子供時代の家康と、晩年になって談話を残した家康とは別人なのではないかという推測が生まれ、そして徳川家康の影武者説が語られるようになりました。

 ……と言うわけなんですが、この“徳川家康影武者説”についてのコウさんの所見をお聞かせ願います。


・最終企画・仰げばコウノシ
 今まで楽しませていただきありがとうございました。
 さよならは言わないぜ。

http://www.geocities.jp/gidoh_sho/

 

最後だからこそ!

 投稿者:完熟Body  投稿日:2009年 2月18日(水)23時22分18秒
  最後で最初の質問とかマジでパネェっすよ!

僭越ながらこの体質問させていただきます!!

○教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん
・どうやったらニンジャは私の隣で寝てくれますか!?
・コウさんは上と下どっちがいいですか?(上と下はご想像にお任せ♪
・なんでジュスチスさんはあんなに「自由だぁーーー!」なんですか?w

○噛み殺せ!コウさん皆さん!!
・赤阿走 青阿走 黄阿走 ×5セット! だんだんウザクなってきますね♪(ぉぃw

○最終企画・仰げばコウノシ
 お疲れ様^^そして是だけは言わせてくれ!!

 私は貴方のこと嫌いじゃないZE?
 

いい男

 投稿者:ラジン  投稿日:2009年 2月18日(水)22時12分12秒
  クソッッ!
間に合わなかった!!
あと一歩遅かった!!!
HEROは遅れてやってくるって言うが番組終わってから来てもおせーよ!
チクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウ


っていうをみたんだ


とりあえず質問行くぜ
・教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん
 1.筋肉ってすばらしいよね!
 2.ニンジャが次期大統領選挙に出るらしいってのは本当ですか?
 3.えーと・・・んー・・・(!) ぶっちゃけジュスチスさんの質問って困りませんか?www もちろんいい意味でですね(フォローを忘れない男ラジン)
 4.どうして子供はSEXしちゃいけないの? (子供からの難題らしいです。間違っても俺のことじゃないです。違いますよ、違いますからね!)
 5.コウさんのブロマイドはいつ発売されるんですか?近くのカードショップに置いてもらってもいいですか
 6.ドラクエ5の嫁誰にすればいいですかいな?

・噛み殺せ!コウさん皆さん!!
ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ(×3)

(知ってたらおっさんです)

・最終企画・仰げばコウノシ
このサイトを失うことは大きく失うことである。
思い出を失うことも大きく失うことである。
しかし、つながりを失うことはすべてを失うことである。
だから
また会おうッ! 俺のことが嫌いじゃあなけりゃあな! イケ面ッ!
 

ウホ

 投稿者:リバーシブル  投稿日:2009年 2月18日(水)00時08分52秒
  質問しちゃうんだぜ、オヒサシブリん///

教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん

いつに無く真面目に質問しようかと思うんだ
・就活めんどくさい、楽に定時で帰れて週休二日でネットしてるだけで給料もらえる会社の内定ってどうやったら取れます?

・こいつを見てくれ、どうおもう?


            ,  ´__ ` - 、       `丶、
.         / /  /   ` - 、      丶
       / /    '    /   ` - 、       \        /
      /,   ' /    /   /!l |    `  、       \   /
.     // / /   /__∠. 斗‐ | l、  | l  ` 、    ` く::\
    /イ /| ′ ///二ヽ!  | | \ | |  ,|  \      \:ヽ
     | / l| l/ ,イ:'〈 f!ハ '|l l! !__ メ、'  / !  .:l:\    ヽ冫
     l'′l| l //::,′ |l:::}   l l|´ ,二ヽ \/ /  .:;'::::::::\  /
     {   | 'l..:/:::,'  、ゝ'′   l | 〃「「`ヽ/ X  .:::/:::::::::::::::`Y
         ! l:::l::{ "" `     l|   | !::::::i}/  .::/::::::::::::::::::::,′
.          l |:ハ   !       ゝtzノ'   .:/:::::::::::::::::::;/
         l|::∧  _     """ `ー/  .:/:::::/::::::::〃
          |:':/::>、 ヽ __  - ´::::::;::::::'::::::/::::::://
          }/l:/  ヽ.__/ ̄ ー=<彡::;:::イ/::::::://
          / /′ /イ/       イ::/:/::;:イ '
            ′   .イ          l//:/::ハ ヽ
      /⌒ー‐、 //            ! / イ    i
      / __/ ,.-イ /             lヘ       {
    }/´⌒Y   /             l ,      ヽ
.    {     | / ..:/        i;  l ',     \

すごく、可愛くないか?

噛み殺せ!コウさん皆さん!!

・蒼星石翠星石蒼星石翠星石蒼星石翠星石蒼星石翠星石蒼星石翠星石かわいいよぉおおおおおおおおおお!!

最終企画・仰げばコウノシ

貴方と顔を合わせたのは、そう、いつだっけ。
けど、イケメンリア充は氏ねと思ったのは覚えてる。
ノリの良さと俺に対するドン引き具合が俺の波長とぴったり合ったのはいい思い出です。素晴らしい日々をありがとう。
何時までも夢を忘れずに、けど夢に追われて苦しまないように頑張ってください。
 

質問締め切り延期

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 2月16日(月)12時30分47秒
  トップページにも書きましたが質問の締め切りを19日の木曜12:00まで延期としました。

ので、まだ書かれていない方はご記入ください。これが本当のラスト締め切りです
 

お疲れ様ですっ!

 投稿者:フラット  投稿日:2009年 2月16日(月)02時21分20秒
   あぶなぁーーーい!!!(ズザザザザ!!)
……げほっげほっ、ふぅ、間に合ったぜ。
はいどうも、フラットです。遅れながらも馳せ参じました。
閉鎖に関しては何も言いません。今までお世話になりましたっ!!
それでは質問いかせていただきます! 書き込みギリギリになってしまい、申し訳ありませんでしたorz




・教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん

 なびく黒髪、砂浜の貝殻、失った光。
この三つの単語を使った短い詩を考えてるんですか、どうにもうまくいかない今日この頃。
ここはぜひ、お手本を用いてご教授していただきたいっ!!(ぇ)


・噛み殺せ!コウさん皆さん!!

 ブラジル人のミラクルビラ配り。
 抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、釘抜きで抜く釘。
 新人シャンソン歌手による、新春シャンソンショー。 お好きなものをどうぞ。

「あれ演(や)って、これ殺(や)ってコウさん」で、ぜひエルレイン口調で進行をば。(ぇ)



・最終企画・仰げばコウノシ

 今まで本当に楽しませてもらい、フラットから何も返せず非常に申し訳ありません。
せめて感謝の気持ちを、ここに。
ありがとうございましたっ!!!


 ではでは!!

http://www.geocities.jp/chirisazame/

 

修正

 投稿者:ニンジャ  投稿日:2009年 2月16日(月)01時12分29秒
  ↓修正
○最終企画・仰げばコウノシ
初めてサイトを教えてもらって知ったときは、小説を楽しく読ませていただき、ラジオでは笑わせていただき、全体的に楽しませていただきました。
今までお疲れ様でした。これから「も」自らの夢に向かって頑張ってくだしあ。

で、お願いします;
 

お疲れ様でしたー。

 投稿者:ニンジャ  投稿日:2009年 2月16日(月)01時10分43秒
  ○教えてティトヴェイ!?じゃなくてコウさん
・我が家に置いて行った、コウさんのブロマイドとコ○ドームのセットにはどういった意味があるんですか?僕には理解が追い付かない状況です。

○噛み殺せ!コウさん皆さん!!
・「ウカムルバスアカムトルム」×5
・「赤平山あや 青平山あや 黄平山あや」×5

○最終企画・仰げばコウノシ
初めてサイトを教えてもらって知ったときは、小説を楽しく読ませていただき、ラジオでは笑わせていただき、全体的に楽しませていただきました。
今までお疲れ様でした。これからは自らの夢に向かって頑張ってくだしあ。
 

レンタル掲示板
/29