teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:K  投稿日:2010年10月12日(火)14時07分10秒
  WEBLOGたてた。
http://katsuobass.blog76.fc2.com/
 
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時26分55秒
  >>クライド君

PCにメールしましたー。
7/9と8/6ねー、どっちかは参加するよ、その後にでも飲もうかね。
両方とも月曜なのね、月曜ならたぶんOKです。

クライド君もがんばってるみたいなので張り合いがでます。
ベースが必要なときはときはいつでもどうぞー☆

P.S あんまりにもドラムみつからねえからドラム練習してます(笑)

http://sound.jp/iroiro/klassic/index.html

 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:cryde  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時55分56秒
  あれ?なんだかこちらの携帯のKさんのアドが間違っていてアドを変えた連絡が漏れている模様です(汗)
よろしかったらバンドのHPのアドの方にでもKさんの携帯のアドを送ってくれませんか?
折り返しこちらからメール致しますので。

O-Eastは7月9日(月)と8月6日(月)にやることが今のところ決定しています。
7月9日はもうあと数日後なので日にちも合わせづらいでしょうが、一応18時頃に出演予定となっております。

8月6日(月)の方はまだ先なので詳細未定ですが、そちらの方も決まり次第またここや何かでお知らせしたいと思います。
それか、こまめにバンドのHPの方に遊びに来てくださいますと光栄です。

http://www.geocities.jp/divine_6_6_6_evil/

 

お久しぶりです

 投稿者:cryde  投稿日:2007年 6月25日(月)11時36分34秒
  Kさん大分も大分お久しぶりでございます。
お元気でしたか?

このたびご連絡させて頂いたのはバンドの方がひょんなことから渋谷O-Eastというデカイ箱でライブをすることとなりまして、よかったらKさんにも是非観に来ていただきたいと思い連絡してみました。

詳細はバンドのHPの方に載せておきましたので。
では!近いうち近況報告などを兼ねて飲みに行きましょう。

http://www.geocities.jp/divine_6_6_6_evil/

 

すいませんまだ落とせませんでした。

 投稿者:さとうれおをCDデビューさせる会  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時37分8秒
  クラスが登録されてませんとか出ます。
どうしたらいいんだろう・・・

http://sound.jp/iroiro/ebiremix.mp3

 

(無題)

 投稿者:もりくぼ  投稿日:2006年12月21日(木)14時23分0秒
  THE中古楽器屋
http://www.tcgakki.com/fairs/0701-sale/index.html

結構良いかも知んないすよ。

http://www.tcgakki.com/fairs/0701-sale/index.html

 

レス

 投稿者:K  投稿日:2006年 5月11日(木)04時42分48秒
  >さとうれおをCDデビューさせる会

お久しぶりです、了解致しました。音源探してうpしときます。
最近はさとうれお氏のページに顔を出しておりませんがまた時間やネタができたらREMIX参戦させていただきますね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:さとうれおをCDデビューさせる会  投稿日:2006年 5月10日(水)22時14分42秒
  このたび(つうかだいぶ前)muzieで音源消失事故とか色々ありまして、
あぼーんされたさとうれおリミックス音源をうpする前に
リマスタリングをしようと思いましたので再びこちらに立ち寄った次第です。

んで、TIMEとエビ丸まってたの音源を落とそうと思ったのですが、落とせませんでした。
サイトでのmp3へのリンクのほうを再確認して頂きたく存じます。

させる会にうpされていたエビの方は「録音に失敗してノイズが乗った音源」をうpしているのですが、
その後に貴方から頂いた「ノイズが乗ってない音源」は最後の方で音が㌧でいました。
よって現状ではノイズがある方をうpせざるを得ません。どうかノイズも音飛びも無い音源を頂きたく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

http://id-au1k.hp.infoseek.co.jp/leofchp/

 

レス

 投稿者:ケイ  投稿日:2006年 2月24日(金)10時13分39秒
  >ぺんぎんさん

これはお久しぶりです。まあ私は世界とるつもりなので(笑)
大変そうですがお体には気をつけてください。
最近はそれなりに生きてます。

今日は休みです☆ ホームページでも更新しよーかな。。。
 

音楽

 投稿者:ぺんぎんメール  投稿日:2006年 1月27日(金)22時55分40秒
  夢を追いつづけて下され
わっし、癌の為治療しているざんす
けれど、余命何年かの世界にいる

もう、心の病から内科的病やらで、嫌になってもうた
元気はあるのだけれどさ

禁酒・禁煙ができんから、長生きせんと思う
まあ、仕方なく治療するよ

ケイ君、頑張ってメジャーになってね
応援しているからね(^0_0^)

いつも、どうもありがとう。。。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2644/

 

レンタル掲示板
/6