teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


家族サービスは

 投稿者:Kazメール  投稿日:2005年11月22日(火)17時51分45秒
  ジャイアンぱぱさん
書き込みありがとう
家族サービスできる場所ですか
私とこはこの秋 大台ヶ原にハイキングに行く

予定でした(結局 雨で行けませんでした)
こちらは自然相手の遊び場はいっぱいあります
ジャイアンぱぱさんちのおこちゃま達は
どんな遊びが好きですか?

これから冬の季節はなかなかいいとこは・・・ですが
春になるといい所もいろいろありますので
また希望があれば書き込み下さい
 
 

家族サービス!

 投稿者:ジャイアンぱぱメール  投稿日:2005年11月16日(水)22時16分22秒
  kazさんお疲れ様です。
時代と共に状況が変わりさびしいですなー!
昔は良かったと言うとおっさんと言われるが、昔は良かったですね!
子供が遊べるとこがあれば家族サービスで行きたいのですが、ある?
では、またメールしまーす!
 

みなさんお元気?

 投稿者:Kazメール  投稿日:2005年11月10日(木)00時59分57秒
  マットさん
ジャイアンぱぱさん
皆さんお元気ですか?
書き込み 有難うございます

マットさん
今年は海は2回行きました
シークレットで会ったあとお盆過ぎに
もう一度、行ってきました
毎年1度は必ず行ってますが
年々体力の限界を感じています
でもBBは結構おもしろいです
そのほかはほぼBassFishingばかり
ほぼ一年中バス釣り、やってます
一度 S宮さんと一緒に池原にも行きました
なかなか海へは遠くて行けませんが
池は地元に沢山あるので仕事の合間でも・・・

ジャイアンぱぱさん
お久です
どないしてますか?
この秋でI食品との取引も終了していまいました
なかなか大阪へ出っ張る機会もなく
みんなの顔を見る機会がなく
寂しく思います
また、いつでもいいからゴルフでもしませんか?

また、何でもいいので書き込みしてください
よろしく

では お元気で!
 

お久しぶり!

 投稿者:ジャイアンぱぱメール  投稿日:2005年10月31日(月)22時11分26秒
  みんなガンバッテますなー!
わたくしも、がんばらにゃいかんですな!
それではまた!
 

まいどです!

 投稿者:マットメール  投稿日:2005年10月29日(土)22時53分29秒
  久しぶりです!今年シークレットで会ってあれから海行ったかな?みんな元気ですか?ホームページ立ち上げてたんや!おめでとさんです。ジョーズさんのブログで知りました!
またカキコします!マットより!
 

初めまして

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 2月16日(水)23時04分34秒
  掲示板の管理者のKazです
ご自由に書き込みください。
ただし、内容が不適切なメッセージは削除させていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1