teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お知らせ

 投稿者:STUDIO D2  投稿日:2013年11月14日(木)18時12分46秒
  現在、公演情報、レッスン情報、その他、全ての情報は、HPに上がっております。

お手数ですが、そちらをご確認くださいませ。

http://www.geocities.jp/kawai_dance_d2/


 
 

9月のボランテイアで…

 投稿者:aki's mom  投稿日:2013年 8月17日(土)22時34分21秒
  Aki 'smom事、龍岡介護老人保険施設の看護部の廣岡と申します。いつもお世話になっておりますm(__)m
今回、私の会社の「敬老会」のeventのご参加、心より感謝致しますm(__)m
いつもなら、娘のレッスンに見に行けば良いのですが、いつものごとく練習見学禁止令につきメールで失礼致します。
私も、この勤務についてもうすぐ7年目に突入します。staffの1人として、掲示板を利用させて頂きます(>_<)
「老人保険施設」のイメージって、正直なところ、どんなところ?と思われると思います。狭い空間の中でも様々な人生がき繰り広げられています。1言では言い表せません。ただ、今私が感じる事は、「鬱傾向」であること…
D2のステージで入所者(患者)の脳内活性、全職員が元気になれるようになれれば良いなあ…って思いお願いさせて頂きました。大まかには、「認知症」の患者が多いです。
これから、何回かうちの会社の企画部より連絡が行くと思います。私も、情報の御協力出来るところは、企画部のfollowに入らせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m 楽しい舞台を期待します(^_^)v
 

7周年PARTYのお知らせ

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 5月24日(金)15時39分3秒
  谷根千猫、無事に終わりました。大好評でした。ありがとうございました。



次は、7周年PARTYです。



いつものように無料・飲みホ・SHOW付です。

お誘い合わせの上、どうぞ。


7/7 15時 SHOW スタート

それからPARTYに突入して、17時くらいに終了予定。


「差し入れ大歓迎」で、お待ちしております!!




なお、今月7月は第5週も振替のため全てあります。

不安な方はHPのTOPに毎回あげてますので、ご確認ください。










 

急告:LESSONお休みのお知らせ

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 4月13日(土)11時40分1秒
  急なのですが、4/20(土)のD2クラスのみ、お休みさせていただきます。

KIDSはあります。


お間違えなきよう、お願い致します。




*****************


谷根千キャット!!、稽古快調。

明るく楽しくバカバカしく、ちょっとホロッとする、
D2TASTE満載の舞台です。

5月11,12日は東京芸術劇場へ!!










 

火曜日のクラス

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 2月20日(水)12時48分12秒
  火曜13時の初級クラス、26日がLASTです。

3月からは再びなくなるので、お気をつけ下さいませ。



3月は第5週29,30,31がお休みです。
普段は第5週でもやっている土曜19時からのD2クラスもお休みです。










 

火曜日13時のクラス

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 2月10日(日)12時40分51秒
  来週19日から復活しますが、復活は19日と26日のみで、
3月に入ったら、また、お休みになります。
申し訳ない。お間違いのないよう。










 

KIDS体験

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 2月 9日(土)10時51分51秒
  またまたやります。

第5回、KIDS体験EVENT。

ここから、スタジオメンバーになって、舞台でガンガン踊ってる子もたくさんいます。

3/2,3,9,10、10:00~10:40。

今回は無料での開催!!

3歳くらいから小学生くらいまで、ですが、応相談。


ご予約はお早めに。3812-1174



 

2月のLESSON SCHEDULE

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 2月 1日(金)13時50分56秒
  CIVIC CENTERの「コミュニティー・プラザ」、無事に終わりました。

この模様は文京ケーブルTVにて、
3/4~10の間、全日16時と19時から放送されます。


見られる環境の方(=文京区在住の方)はどうぞご覧下さいませ。


*************

さて、2月は1日たりとてお休みありません!!
そしてそして、いよいよSOSの稽古が始まります。、
ので、2月19日より、火曜の昼13:00からのレッスンが復活します。
昼しか来れない方、火曜の昼なら空いている方、お待ちしております。




そして、新クラス!!!

月曜の19:00~20:30  金曜の夜と同じ基礎クラスが始まります!!
先生はターボ!!基礎からじっくり教えてくれます(ハズです)。
初めて踊る方、久々に踊ってみたい方、まずはここからスタートしてみて下さいませ!!


************


SOS10、出演者募集中です。
興味のある方、是非是非ご連絡を。









 

1月のお休み&CIVICイベント!!

 投稿者:KAWAI  投稿日:2013年 1月19日(土)11時15分14秒
  何だかもう遠い昔のようですが。

ALICE、無事に終わりました。御来場ありがとうございました。
色々な御意見、御批判もありがとうございます。
それらを10に生かして参りたいと思います。





さて、今月のLESSON。

第1週が、お正月やら公演やらでつぶれたので、第5週もあります。
1/30(水)31(木)、大人クラスもKIDSクラスもしっかりあります。


そして、27日、日曜日。この日は大人もKIDSもLESSONお休み!!


というのは。

今年も出演します、CIVIC CENTER、コミュニティプラザ。
今回で4度目の出場になります。
こないだの芸劇の舞台には、この文京区の関係者の方々もお越し下さいました。


今回は最後から2番目の17時から。
いつものように7分間だけなので、16時半くらいにはいらして下さいませ。
入場無料。
今回は何と、定員105名の楽屋を一日借りっぱで、
朝10時40分のリハから本番17時までずっと楽屋暮らし。
稽古ガンガンやって盛り上がっているので、こちらにも遊びに来てやってください。
楽屋はCIVICの4階の、シルバーセンターシルバールーム、っちゅうとこです。


終わってからは、スタジオで打ち上げ、兼、新年会。
こちらもどなたでもどうぞ!!








 

年末年始のお休み

 投稿者:KAWAI  投稿日:2012年12月 7日(金)15時18分29秒
  12月は28日金曜日まで、1月は9日水曜日から始めます。


1月から再び、火曜日13時のクラス、お休みになります。




*******************


SOS9、不思議の国のアリス、いよいよ1ヶ月を切りました。

お得な早割も15日までです。

詳しくは

D2HP http://www.geocities.jp/kawai_dance_d2/  を御覧くださいませ!!

HPからチケットのご予約も可能です。お待ちしております!!!










 

レンタル掲示板
/64