teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2010年 4月29日(木)16時51分29秒
  よければこのHPのhistoryの頁を直してもらえませんか?
おそらくOB一同にとってあまり気持ちのいい内容ではないと思いますので。
ご検討お願いします。
 
 

総会写真

 投稿者:広報  投稿日:2008年 4月13日(日)15時41分46秒
  新幹事長はmixiのコミュを作成したんでしょうか??

昨日、前代表のツーショット写真を見ましたよ(笑
 

(無題)

 投稿者:前代表  投稿日:2008年 2月25日(月)18時05分45秒
  新幹事長はもう組閣したんでしょうか??今年は追いコンどうするんだろう??  

(無題)

 投稿者:前代表  投稿日:2008年 2月25日(月)18時03分50秒
  あんまり枚数多くないし、俺が写っとる写真しか手元にないし。。。どうしようかって感じです。てか、久保田アナ見たいだけでしょ!?(笑)  

新春懇親パーティー写真

 投稿者:広報  投稿日:2008年 2月23日(土)01時36分2秒
編集済
  今年の新春懇親パーティー写真はアップしないんですか??

前代表が大活躍したように聞いてるんですが☆
 

次期広島学生県人会

 投稿者:会計  投稿日:2008年 2月23日(土)01時33分49秒
  次期、広島学生県人会は、待望論通り強力な幹部なんで期待しています!!  

新春懇親パーティーについて

 投稿者:前代表  投稿日:2008年 1月30日(水)16時14分2秒
   今更ですが、新春懇親パーティーでお土産渡し等をされた方々お疲れ様でした。今年は青年部の人の数も少なくて大変だったと思います。
 個人的にはカープのブラウン監督、引退した佐々岡氏、T○Sの久保田アナと写真を撮ることができ非常に楽しかったです。秋葉市長が来なかったのは残念ですが。。。(笑)

 ではでは。
 

(無題)

 投稿者:前代表  投稿日:2007年11月 5日(月)19時17分0秒
  早稲田祭お疲れです。来てくれた人、ホントありがとー。
予想以上に大盛況でした☆

因みに、昨日をもちまして、私の代表としての任期は終了しました。1年間色々と支えてくれたメンバーをはじめ、慶應の広島学生会及び全早連常任委員、各稲門会員の方々に心から感謝してます。1年間本当にありがとう。
 

早慶戦

 投稿者:代表  投稿日:2007年10月30日(火)23時12分9秒
   今日、早慶戦に行ってきました。結果は打線が爆発し早稲田の圧勝☆
 慶應の加藤君は一昨日12回投げて、疲労がたまってるだろうに、先発し、最後まで投げ切るとは、さすがです。最後の早慶戦にかける想いが伝わってきました。
 試合後は、勿論パレードにも参加しました。
 私の代表としての任期も数えるほどの日数になりました。早稲田祭はみんなで盛り上げたいものです!
 

ホームカミングデー②

 投稿者:代表  投稿日:2007年10月22日(月)00時22分56秒
   色々とお疲れ様です。
 最初からトラブルの連続だったね(笑)なんというか、昨日は俺達の1年間を如実に表してた気がする。まぁ、良くも悪くも「財政&個人力の広島」という特徴をいかんなく発揮したんじゃないかな(笑)近々、活動記録を書こうと思うので、チェックしてもらえればと思います。それと、これからはいつでもバーベキューができるんで、折角だし、いつかやりたいと考えてます。

早稲田祭では、この経験を生かそうo(^-^)o

では、早稲田祭で会いましょう。


最後に、24日の交流会に参加する人で、連絡してない人がいれば、連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/4