teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2017年 5月10日(水)22時50分53秒
  初めまして、斉藤と申します。
ホームページを見て、活動に参加したいと思い連絡させていただきました。バドミントンは高校生の頃やっていました。
5月13日の練習に参加したいです。よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:30代二人組  投稿日:2017年 4月 4日(火)14時13分27秒
  はじめまして!35歳女性二人、高校時代にバドミントンをやっていました!ここ最近また始めたので、こちらの練習にもお邪魔させていただけたらと思い、連絡させていただきました!4月29日に二人で参加したいのですが、できますでしょうか?  

ビジター参加

 投稿者:あべ  投稿日:2017年 2月18日(土)13時13分41秒
  はじめまして、阿部と申します。

本日(2/18)、妻と二人で参加させて頂きます。

よろしくお願いします。
 

ビジター参加

 投稿者:大倉  投稿日:2017年 1月18日(水)21時24分18秒
  初めまして大倉と申します。
高校生の娘と、その母で、今度参加させて頂けたらと思います。
娘はバドミントン歴4年目、私は学生時代に8年続けてやってましたが、今はブランクがかなーりあります。
ご迷惑にならない程度に練習に参加させて頂けたらと思います。宜しくお願いします。
 

ビジター参加

 投稿者:オノ  投稿日:2016年11月 3日(木)00時20分18秒
  11月5日の練習に参加させてください。千葉県で普段は練習していますが、嫁の実家が蓮田ということでたまに蓮田に来る機会があります。バド歴は25年です、よろしくお願いします。  

本日の練習

 投稿者:川島  投稿日:2016年 8月 6日(土)14時41分17秒
  はじめまして、川島と申します。
本日の練習に参加したいのですが、よろしいですか?
お願いします。
バト歴は15年になります。
よろしくお願いします。
 

今度お邪魔します!

 投稿者:廣瀬  投稿日:2016年 6月 2日(木)21時42分29秒
  初めまして、伊奈町に住む廣瀬といいます。
今度の練習に参加させていただこうと思います。
バドミントンは中学から高校までやっていました。
ですが、かなりブランクがあります…´д` ;
最近運動不足なので、バドミントンでいい汗流したいです!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
 

はじめまして!

 投稿者:藤田  投稿日:2016年 4月23日(土)14時50分44秒
  就職で蓮田市に引っ越してきました。
7年ほどバドミントンを地元でやってきましたが
こちらに来てからはまだやってません。
分からないことが多々ありますが
今日参加しますのでよろしくお願いします
 

ビジター参加

 投稿者:笠原  投稿日:2016年 2月13日(土)14時56分20秒
  はじめまして!
本日2月13日の練習に参加させていただく笠原といいます!
バドミントンは怪我等で休んでいた時期もありますが10年程続けています。
よろしくお願いします(^O^)
 

サボテンクラブ

 投稿者:青春のパラダイス  投稿日:2015年11月 7日(土)23時23分29秒
  久しぶりに開いてみました。
一年前のサボテンクラブってなんでしょうの質問にお答えします。
蓮田南小学校で水曜日の7時から9時までやっているバドミントンの
あまりうまくないグループの集団です。
コートは3面ありますがだいたい2面ですむ人数です。
ですから初心者の方は大歓迎です。
一面空いていますからお子様と自由に使ってもけっこうです。
会費はその都度大人200円です。
学生は中学、高校、大学まで100円です。
是非とも、一緒に汗をかきたい方は水曜日に来て下さい。
 

レンタル掲示板
/31