teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした☆

 投稿者:no wiseヒノモト  投稿日:2009年 8月 9日(日)10時56分13秒
  どうも!no wiseヒノモトです☆

昨日はいろいろバタバタして大変でしたね(^^;)
でもアロウズのロックなステージを見れて楽しかったです!
ほんとにお疲れ様でした☆

また対バンしましょう!

差し入れも上手かったです☆
ありがとうございました!

http://www.nowise.biz/

 
 

8月8日ヨロシクお願いします!

 投稿者:no wiseヒノモト  投稿日:2009年 8月 6日(木)07時59分28秒
  どうもお久しぶりです!
no wiseドラム担当のヒノモトです☆

8月8日は対バンですね♪
鳥取でライブするのは初めてですが、またアロウズに会えるのを楽しみにしています!

当日はヨロシクお願いします☆

http://www.nowise.biz/

 

お疲れした!

 投稿者:アロウズのぼーかる  投稿日:2009年 5月28日(木)03時24分4秒
  ヒノモトサン、先日はお疲れ様でございました。

やっぱno wiseは最高にかっこえーっすわ。

また対バン出来ることを心より願ってます。

とみゆうさんとりょーた君にも宜しくお伝え下さいませ。

でわ。
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:no wiseヒノモト  投稿日:2009年 5月26日(火)09時36分2秒
  5月24日はお疲れ様でした!!

アロウズの熱くてロックなライブはテンション上がりました!
そして僕らのライブを盛り上げてくださってほんとにありがとうございました☆

楽屋トークも楽しかったです(≧▽≦)/

また今度そちらに行くときも対バン楽しみにしています!

http://www.nowise.biz/

 

no wise ヒノモトさん

 投稿者:アロウズのぼーかる  投稿日:2009年 5月22日(金)07時22分7秒
  どもども。お久しぶりですー。
24日非常に楽しみですねー。

盛り上がって参りましょう。
 

5/24ヨロシクです☆

 投稿者:no wiseヒノモト  投稿日:2009年 5月17日(日)02時16分59秒
  どうもお久しぶりです!滋賀のno wiseです☆

5/24の島根B1で久しぶりの対バンですね!
またアロウズと会えるのを楽しみにしています♪

前回よりもさらに楽しいライブを披露できるよう
ガンガン盛り上げていきますので
当日はヨロシクです☆

一緒に盛り上がりましょう!!

http://www.nowise.biz/

 

SaltyDogさん

 投稿者:アロウズのぼーかる  投稿日:2009年 2月14日(土)00時02分39秒
  こちらこそ、対バン有難うございました。

SaltyDogさんの音楽は、聴きやすいメロディーだしテンポもすんげー好きです。

この先、また対バン出来る事を楽しみにしていますよー。
 

ありがとうございました!

 投稿者:SaltyDog一同  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時38分31秒
  日曜日はお疲れさまでした!先に帰ってしまって申し訳ないっす!

あまり絡めませんでしたがアロウズさんと一緒に楽しいイベントができてよかったです!
また是非対バンヨロシクです!ありがとうございました!
 

アーティスト専用グラフィックデザイン会社weiveより新年のご挨拶。

 投稿者:weiveメール  投稿日:2009年 1月19日(月)20時14分31秒
  新年明けましておめでとうございます、本年より営業を開始したアーティスト専用グラフィックデザイン会社weiveより新年のご挨拶を申し上げます。
リリースやイベント時におけるフライヤー/ポスター/ロゴ作成やステッカーデータから、Tシャツ/タオル等のグッズ作成/CDジャケットデザイン、全国流通サポート等ご用命の際はお役に立てるかと思っております。何かあれば是非ご連絡・ご相談下さい。
突然のメッセージをお許し願うと共に、本年の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
--------
有限会社weive
http://www.weive.jp/
【携帯版】http://www.weive.jp/mobile.html

http://www.weive.jp/mobile.html

 

バンドメンバー募集掲示版(山陰地方限定)

 投稿者:とよ@シジミ&マガタマー  投稿日:2009年 1月14日(水)12時30分40秒
  初めましてB1のリンク先から飛んできました。

山陰地方のバンド活性化に繋がるかわからないけど、試験的にこんなもの作ってみました。
もし良かったら見て下さい。

http://x115.peps.jp/926526/?cn=1

 

レンタル掲示板
/6