teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちら十兵衛

 投稿者:天野十兵衛  投稿日:2005年10月 9日(日)18時32分18秒
  >鈴木宏枝さま
 あ、ども。
 『only music』の感想、ありがとうございます!
 他の方からのメールで、同じようなことを感想としていただきましたよ。
 音量大きめにすると、空気感や余韻などがよく聴きとれて、また違った雰囲気になるようですね。

 ブログで紹介?
 うわぁ、光栄です。NGなんてことはありません。逆に大感謝です!
 これから、覗きに伺います!

http://ju-be-s.hippy.jp/

 
 

うつくしかったです

 投稿者:鈴木宏枝  投稿日:2005年10月 8日(土)19時37分12秒
  天野十兵衛さん、こんにちは。
CD早速聞きました。とてもよかったです。今日は天気も悪く、家にずっといて、少し大きい音で繰り返し聞いていました。ゆったりした気持ちになれました。
ブログで紹介させていただきました。画像をお借りしましたが、もしNGでしたらおっしゃってください。

http://waffle.cocolog-nifty.com/

 

こちら十兵衛

 投稿者:天野十兵衛メール  投稿日:2005年 9月15日(木)23時05分4秒
  >アンケセナーメンさん
 元気です元気です元気です!
 相変わらずふらふらしたりぼーっとしたりゆらゆらしたりの毎日っす。

 こっちからもリンクさせてもらいます!

http://ju-be-s.hippy.jp/

 

お元気ですか~

 投稿者:アンケセナーメン  投稿日:2005年 9月 7日(水)11時39分53秒
  台風一過。
じめじめべたべたです><ううっ。

ところで、blogのほうにリンク貼らせてもらいますた☆
ご報告まで~~~♪

http://blog.livedoor.jp/bluerose1999/

 

こちら十兵衛

 投稿者:天野十兵衛メール  投稿日:2005年 8月21日(日)00時28分24秒
  微炭酸主催の空中散歩も終わってしまた。。。
イベントが楽しすぎたんで、いましばらく余韻にひたろうかなぁ。
壱零baseの音源録りはちょいと後回し(笑)

>ピーカン
 さんくす。
 その節はお世話になりました~。
 んでもって空中散歩のswimmingpoo1すてきだったよ。

 こっちもリンクさせてもらいました~。

http://ju-be-s.hippy.jp/

 

もちもーち こちら地球星

 投稿者:ピーカン  投稿日:2005年 8月11日(木)22時44分47秒
  リンク貼りましたよよ

もうすぐサマソニなので身体鍛えなきゃ暑さでまいっちゃうよ

http://www.geocities.jp/swimmingpoo1/

 

こちら十兵衛

 投稿者:天野十兵衛メール  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時13分48秒
  murmurのサポートという名の邪魔。なんとか終了。
なんだかとても良い雰囲気と心地よさで、愉しくベース弾かせてもらいました。
撮られた写真の全部で、俺だけブレてました。みごとなぐらいです。はい。
どーやら愉しくて、弾きながら身体を揺らしすぎてたみたい。
「おちつこうよ、少し」と、撮影者から言われました(笑)

>アンケセナーメンさん
 おぉ。
 ぉおぉおおおお!!

 いらせられませ。
 樽酒割って歓待。歓迎。

 こっちは頻繁に更新しませんけど、それなりに十兵衛の生存状況がわかるよーにしていこうとは、思ってますです。
 てきとーに覗いてってくださいませ。

 いい音すぎて自分には勿体無いっすね。
 外で聴くと、もすこし柔らかい音になるんですよ。
 そっち方面にふらふらとハンマードダルシマー担いで行きたいっすわ。

 ではでは。

http://ju-be-s.hippy.jp/

 

んちゃ!

 投稿者:アンケセナーメン  投稿日:2005年 8月 1日(月)09時45分36秒
  覗きに来ました。来ましたよー。
某所やめちゃったので、こっちでまったりさせてもらいます♪(半強制。

ダルシマー、素敵な音ですねえ。
ピーンと張り詰めてて硬質な音なんだけど、じゅーべたんの曲はすごくやさしい。

ではでは!

http://www.geocities.jp/xxmolfoxx/

 

こちら十兵衛

 投稿者:天野十兵衛メール  投稿日:2005年 7月30日(土)00時03分33秒
  ギターポップなシンガーソングライターmurmurの31日のライブにベースで参加することに。
うぬぅ。。。練習せなあかん。。。

>たくみピーカン氏
 おぉ。ありがと。
 bar dropでハンマードダルシマー弾いたときは、
 まさか今こんなふうにソロでライブやるようになるなんて思ってなかったんだけどねぇ(笑)
 公園で遊んでるうちにサイトまで作ってしまうよーになりましたわ。

 swimmingpoo1にリンクしていい?

>たえ様
 ども。ちびっこ可愛いかったっす。
 覚えてます覚えてます。
 なんだかオッカナビックリしつつもすげぇ楽しそうに弾いてたのが印象に残ってますよ。
 更新頻度は低いと思いますが、ちょくちょく覗いたり書き込んだりしてみてください。

 また、井の公で見かけたら遠慮なく寄ってきてください。齧ったりしませんので。

http://ju-be-s.hippy.jp/

 

どーも☆

 投稿者:たえ  投稿日:2005年 7月29日(金)22時05分8秒
  本日、井の頭公園でおばあちゃんと言うコトきかないちびっことお話して
楽器たたかせてもらったメガネの者です。
覚えてくれてますかね~??

せっかく遊びにきたのでメッセージ残して行きます。
ちょくちょく覗きますね!
 

レンタル掲示板
/2